クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > トラブル・お困りの方 > カードが磁気不良・汚損・破損で使えないのですが、どうしたら良いですか。
磁気不良・汚損・破損でカードが利用できない場合は、カードを再発行いたします。
カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。
当社に再発行のご依頼をいただいてから、1週間~10日ほどでご登録のカードの送付先へ「普通郵便(転送不要)」でお送りいたします。
※一部送付方法の異なるカードがございます。
▼カード再発行について詳しくはこちら
※リンク先はクレディセゾン発行のUCカードについてのご案内です。
関連Q&A:カードの再発行には手数料がかかりますか。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。