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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
引き落とし日に口座引き落としされませんでした。なぜですか。
A. 回答

毎月5日(金融機関休業日の場合は翌営業日)のお引き落とし日当日に請求額以上の残高があったか、通帳記帳やインターネットバンキングにてご確認ください。
事前にご用意いただいた場合でも、他の支払先のお引き落としがあり、当日残高が足りないケースがあります。

また、再度のお引き落としはございませんので、以下リンクをご参照のうえ、いずれかの方法でお早めにご入金をお願いいたします。
引き落としができていなかった際のお支払方法
※クレディセゾン発行以外のUCカードをお持ちの場合、ご契約内容によっては再度のお引落としがある場合がございます。


関連Q&A:カードが利用できませんでした。なぜですか。

残高があったにも関わらず引き落とされなかった場合は、以下の可能性があります。
該当のケースを以下よりご確認ください。

【 1 】お引き落とし日当日に口座へご用意いただいた場合
【 2 】直近で、口座の設定手続きをされた場合
【 3 】お引き落とし日より前に入金をされたため、弊社でお引き落としを停止している場合
【 4 】当月のご請求がない場合


金融機関によって、お引き落としの時間は異なるため、当日のご準備ではお引き落としに間に合わない可能性がございます。
確実にお支払いをいただくために、お引き落とし日の前営業日までに口座へご用意をお願いいたします。
前営業日までにご用意いただいても引き落としされなかった場合は、お手数ですが、お客様より直接金融機関へ理由をお問い合わせください。
参考:支払い日当日の何時までに入金すれば、引き落としに間に合いますか。

お支払い口座の新規登録・変更が間に合わなかった可能性がございます。
以下いずれかの方法で、該当月のご利用明細に記載されているお支払口座をご確認ください。
※クレディセゾン発行UCカードをお持ちの方は、最大17ヶ月分のご利用明細をご確認いただけます。
※お支払い金融機関/指定口座が全て「*」で表示されている場合、口座手続きが完了していないためお引き落としができません。

【アットユーネット(インターネット)】
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【UC Portal(アプリ)】
アプリTOP > 「●月●日お支払金額」をタップ > 下部「請求内訳・お引き落とし情報確認」
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

締切日までに(月によって異なります)ご請求額をご入金いただいた場合、翌月5日(金融機関が休業の場合は翌営業日)のお引き落としは停止となることがございます。
またご請求額以下のご入金をいただいた場合は、自動的にご入金額を差し引いた金額でご請求いたします。
※締切日は口座引き落とし日の7営業日前です。
こちらの金融機関 は口座引き落とし日の5営業日前です。

カードのご利用先の計算期間や事務処理のタイミングなどによっては、ご利用データが弊社に到着するまでにタイムラグが生じ、お支払月がずれる場合がございます。
以下いずれかの方法でご利用明細をご確認ください。
※クレディセゾン発行UCカードをお持ちの方は、最大17ヶ月分のご利用明細をご確認いただけます。

【アットユーネット(インターネット)】
2066

【UC Portal(アプリ)】
アプリTOP > 「●月●日お支払金額」をタップ
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

関連Q&A:UCカードの締め日・支払日について知りたい。





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