クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > アットユーネット! > 郵送(紙)明細を停止し、Web明細へ変更したい。
アットユーネット(インターネット)またはUC Portal(アプリ)でお手続きいただけます。
お客様の状況に応じたお手続き方法をご案内しますので、以下よりご選択ください。
※毎月15日20:00までにお手続きいただくと、次回のご利用明細書から変更されます。
※クレディセゾン発行のUCコーポレートカードをお持ちの方は、アットユーネットからお手続きください
アットユーネットへ新規登録いただくことで、自動的に郵送明細が停止されWeb明細へ変更されます。 一部自動的に変更されないカードがありますので、登録完了後、手続きが完了しているかをご確認ください。 <手順> 1.アットユーネットに新規登録する ▼アットユーネット新規登録(無料)はこちら ※複数枚のカードの登録をご希望の場合、カードごとに新規登録手続きが必要です。 2.Web明細手続きが完了しているかアットユーネットで確認 ※上記1の新規登録時に設定したIDとパスワードでログインしてください。 ログイン後、現在の設定が「WEB明細を希望する」と表示された場合、手続きが完了しております。 「ご利用明細書の郵送を希望する」と表示された場合は、「WEB明細を希望する」へ変更手続きをお願いします。 《ご注意》 ●Web明細へ変更した場合、ご利用明細書の郵送は停止されますが、当社が必要と認めた場合はご利用明細書が郵送されます。 ▼紙の明細書が届くケースについて詳しくはこちら |
UC Portalへ新規登録いただくことで、自動的に郵送明細が停止されWeb明細へ変更されます。 一部自動的に変更されないカードがありますので、登録完了後、停止手続きが完了しているかをご確認ください。 <手順> 1.UC Portalをダウンロードし、新規登録する ▼ダウンロード(無料)はこちら 既にUC Portalをご利用の方で、新たにカードを追加されたい場合は、以下の手順でお手続きください。 アプリTOP > 右上のカード追加 (カード変更) > +カードを追加する 2.Web明細手続きが完了しているかUC Portalで確認 以下の手順でご操作ください。 右下のメニュー > カード登録情報の確認・変更 > 登録情報の確認(入会日・年会費など) > 明細書受け取り方法 「Web明細を希望する」と表示された場合、手続きが完了しております。 「郵送を希望する」と表示された場合は、「変更する」よりWeb明細への手続きをお願いします。 《ご注意》 ●Web明細へ変更した場合、ご利用明細書の郵送は停止されますが、当社が必要と認めた場合はご利用明細書が郵送されます。 ▼紙の明細書が届くケースについて詳しくはこちら |
以下よりログインいただき、「WEB明細を希望する」を選択のうえ、お手続きください。
《ご注意》 ●Web明細へ変更した場合、ご利用明細書の郵送は停止されますが、当社が必要と認めた場合はご利用明細書が郵送されます。 ▼紙の明細書が届くケースについて詳しくはこちら |
以下の手順で「WEB明細を希望する」を選択し、お手続きください。 アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録情報の確認・変更 > 登録情報の確認(入会日・年会費など) > 明細書受け取り方法「変更する」 > WEB明細を希望する 《ご注意》 ●Web明細へ変更した場合、ご利用明細書の郵送は停止されますが、当社が必要と認めた場合はご利用明細書が郵送されます。 ▼紙の明細書が届くケースについて詳しくはこちら |
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。