クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > セゾンポイントモールにログインできない場合どうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンポイントモールにログインできない場合どうすれば良いですか。
A. 回答

アットユーネットのID・パスワードもしくはセゾンポイントモールにご登録のメールアドレス・パスワードでログインできるかご確認ください。

ログインIDやパスワードがわからない場合は以下リンクをご確認ください。
セゾンポイントモールのログインIDを忘れた場合どうすれば良いですか。


《お知らせ》
ページが表示できない場合、ご利用の通信環境が影響している可能性が高いため、キャッシュクリアや他の通信環境(Wi-Fiを切る・有線接続に変更する など)をお試しください。
※通信端末(スマートフォン・パソコンなど)の操作方法は当社ではわかりかねます。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる