クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > アットユーネット! > 「エラーコード:503」と表示され、ログイン画面が開かないのはなぜですか。
「エラーコード:503」は、アクセス集中により発生するエラーです。
時間が経過しても問題が解決しない場合は、以下の方法をお試しください。
●Microsoft Edge・Google Chrome・Mozilla Firefoxなど、ほかのブラウザを使用する
●通信環境の良い場所で操作する
●操作端末の再起動
●ブラウザのキャッシュ/cookieの削除
また、一部のセキュリティソフトやアドオンツールをご利用されている場合、正常に動作しないことがあります。
以下のドメインのjavascriptが挙動するよう、設定いただきますようお願いします。
●saisoncard.co.jp
●capy.me
●bigmining.com
設定方法などについては、セキュリティソフトやアドオンツール提供元にお問い合わせください。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。