クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > お客様情報の確認・変更 > 自動リボ(リボ宣言)を解除する方法を教えてください。
自動リボ(リボ宣言)の解除は、アットユーネット(インターネット)/UC Portal(アプリ)よりお手続きできます。
【アットユーネット(インターネット)】
※「秘密の質問」によるご本人様確認がございます。
【UC Portal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 画面下の明細ボタン > お支払変更 > 自動リボ(リボ宣言) > 解除する > 確定
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
※「登録する」のボタンが表示されている場合、自動リボの設定はされていません。
《ご注意》
●自動リボ(リボ宣言)解除以前にご利用されたリボ払い残高は、引き続きリボ払いでのご請求となり、日割で手数料がかかります。
●自動リボ(リボ宣言)を解除された場合でも、リボ払い残高は一括返済にはなりません。
●自動リボ(リボ宣言)を解除後に当社で確認できたご利用分から、お店でご指定いただいたお支払い方法でのご請求となります。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。