クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > 法人の方(法人カード・コーポレートカード) > 法人カード(個人事業主・中小規模企業様) > 【UC法人カード】申し込みに必要な書類は何ですか。
必要書類は以下の通りです。
【法人】
1.法人の本人確認書類(いずれか1点)
登記事項証明書/印鑑登録証明書および定款
※発行日から6ヵ月以内の原本またはコピー
2.連絡担当者の本人確認書類(いずれか2点)※現住所と同一のもの
運転免許証または運転経歴証明書/各種健康保険証/パスポート など
【個人事業主】
個人事業主の本人確認書類(いずれか2点)※現住所と同一のもの
運転免許証または運転経歴証明書/各種健康保険証/パスポート など
決算書(直近1年分の写し)をご添付いただければお手続きがスムーズになります。
※ 貸借対照表・損益計算書(個人事業主の方は確定申告書)
▼本人確認書類について詳しくはこちら
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。