クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > 加盟店の方 > 【加盟店のお客さま】ボーナス一括払いとはどのような支払方法ですか。
お客さまのご利用代金をボーナス月に一括してお支払いいただく方法です。
通常振込の場合、加盟店さまへはボーナス月(夏は8月、冬は1月)にお振り込みいたします。
UC独自の早期振込サービスをご利用いただくと、毎月10日に締切、当月25日に振込する毎月精算となり、代金の振込時期を早められます。
詳細につきましては、お取扱い方法のページをご覧ください。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。