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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネット/UC Portalのパズル認証が困難な場合はどうすれば良いですか。
A. 回答


状況に合わせて解決方法をご案内します。
以下よりお選びください。

【1】パズルを合わせてもログインできない
【2】画像が不鮮明/画像を変えたい
【3】視覚障がいなどにより操作が困難
【4】上記にあてはまらない

ID・パスワードを入力し、画像右の「黄色い鍵」を画像内の鍵のカタチをした陰影の上まで動かしてパズルを完成させたあと、 「カード登録」または「ログイン」ボタンを押してください。
※パズルを完成させただけではログインできません。

以下のエラーコードは、パズル認証ではなく、ID・パスワードが間違っている場合にも表示されます。




【ID・パスワードを入力し、パズルを合わせてもログインできない場合】

ID・パスワードが間違っている可能性があります。
以下よりアットユーネットの新規登録/再登録をしてログインをお試しください。
※新規登録をしてもご利用データはなくなりません。ポイントも継続でお貯めいただけます。

アットユーネットの新規登録/再登録はこちら

関連Q&A:「ログインできない」よくあるケースはこちら


パズル画像の右下にある赤枠部分のリロードボタン(矢印が円になっている読み込みボタン)をクリックし、別の画像に切り替えて再度お試しください。


目が不自由など、表示の鍵の画像を動かすことが困難なお客さまは、恐れ入りますが、 発行会社をご確認のうえ、以下の窓口へお問い合わせください。

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人さまよりご連絡をお願いいたします。



その他ユーシーカードグループ発行のUCカード会員さまはこちら
まずは推奨環境でお試しください。
アットユーネットの推奨環境はこちら
UC Portalの推奨環境はこちら

それでも解決できないお客さまは、以下よりアットユーネットの新規登録をしてログインをお試しください。
※新規登録をしてもご利用データはなくなりません。ポイントも継続でお貯めいただけます。

アットユーネットの新規登録はこちら

新規登録してもアットユーネットにログインできない場合は「視聴覚障がいなどにより操作が困難」を選び、アットユーネット係へご連絡ください。

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