クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > アットユーネット! > アットユーネット/UC Portalとは何ですか。
それぞれのサービスや特徴については以下をご確認ください。
また、毎月15日20時までにアットユーネットの新規登録をすると、同月の20日以降にアットユーネットやUC Portalにて翌月請求分がご確認いただけます。
【アットユーネット(インターネット)】
ご利用明細の確認やポイント交換などの各種お手続きがパソコンやスマートフォンより24時間いつでもできるインターネットサービスです。
《アットユーネット登録について》
●登録料・利用料は無料です。
●登録にはメールアドレスが必要です。
●複数枚カードをお持ちの場合は、カードごとにアットユーネットに登録が必要です。
アットユーネットの登録方法は、以下リンクよりご覧ください。
▼アットユーネットの詳細やご登録方法はこちら
以下のカードはアットユーネットにご登録いただけません。
●追加型リボ専用カード
●ETCカード
●法人カード
●セゾンカード
●クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン
《ご注意》
●一部のカードではご利用いただけないサービスがあります。
●個人カード・コーポレートカード(個人主債務型)は、引き落とし口座の設定が完了していない場合は登録できません。
【UC portal(アプリ)】
アットユーネットに毎回ID・パスワードを入力せずに、自動ログインができるUCカード専用のスマートフォンアプリです。
また、クレディセゾン発行のカードをお手持ちの場合、UCカード・セゾンカードをまとめて管理できるので、UC Portalに登録しているすべてのカードのご利用状況や、ご請求額・永久不滅ポイント数を一度にご確認できます。
UC Portalについて詳しくはこちら(ダウンロードもこちらから)
▼クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方
▼ユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方
※カードによって一部メニューが異なる場合がございます。
《ご注意》
●UC Portalでは、異なる発行会社のUCカードを追加することができません。
●UC Portalに登録中のUCカードと異なる発行会社のUCカードを追加すると、既に登録中のUCカード情報は削除されます。
●カードを追加する際は、必ず発行会社の確認をお願いいたします。
▼発行会社の確認方法はこちら
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。