クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > カードの利用 > キャッシング > ATMでキャッシングを利用する際に、希望する支払回数が表示されないのはなぜですか。
提携金融機関ATMによっては、リボ払いが表示されない場合がございます。
ご希望の支払い回数が表示されない場合は、他の提携金融機関ATMをご利用ください。
▼利用できるATMなど、キャッシングについて詳しくはこちら
キャッシング1回払いをご利用後、あとからリボ払いへご変更いただくことが出来ます。また、キャッシングのリボ宣言をいただくと、お手持ちのカードはそのままに、国内・海外を問わずキャッシング1回払いのご利用分が自動的にリボ払いになります。
※こちらはクレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方のサービスです。
▼カード利用後、リボ払いに変更できますか。
▼自動リボ(リボ宣言)とは何ですか。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。