クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ポイント  > ポイントの運用(クレディセゾン発行限定)  > ポイント運用  > ポイント運用サービスで運用していたポイントが消えました。なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
ポイント運用サービスで運用していたポイントが消えました。なぜですか。
A. 回答

ログインのあと、運用ポイントがご確認いただけない場合、他のカード(ポイント交換していないカード)でログインされていることが考えられます。

ポイント運用サービスはカードごとのお手続きとなり、運用中のポイント(運用状況)は、「ポイント交換されたUCカード・セゾンカードの画面」でのみ、ご確認いただけます。
※カードを複数枚お持ちの場合、アットユーネット・Netアンサーは、個々の「カードごとに」IDを取得してご登録・ご利用いただいております。


ポイント運用画面右上のメニューから一旦ログアウトしていただき、「別のIDでログイン」より該当カードで再ログインのうえ、ご確認をお願いいたします。

ポイント運用サイトはこちら

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる