クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > セキュリティ  > オンラインでの決済時にパスワードの入力を求められました。どうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
オンラインでの決済時にパスワードの入力を求められました。どうすれば良いですか。
A. 回答

オンラインでの決済時やインターネット加盟店に「いつも支払うカード」としてクレジットカードを登録される際、クレジットカード情報に加え、パスワードの入力を求められる場合があります。その際、お客様が弊社にご登録されている携帯電話番号(SMS)、またはEメールアドレス宛に、弊社からパスワード(ワンタイムパスワード)が届けられます。そちらのパスワードをご入力ください。
※ご利用店の状況により、パスワードの入力が省略される場合もあります

ご利用店が本人認証サービスを導入している場合、以下の表記/ロゴマークが表示されます。

UCカードではアットユーネット(インターネット)にログイン、または新規登録することで、本人認証サービスへ自動登録されます。
本人認証サービス(3Dセキュア)のご登録方法はこちら
本人認証サービス(3Dセキュア)の詳細についてはこちら


関連Q&A:オンライン決済時のIDロックを解除したい(本人認証サービス/3Dセキュア)

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる