クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!  > ログイン通知サービスとは何ですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
ログイン通知サービスとは何ですか。
A. 回答

アットユーネット(インターネット)へのログインを確認した際、ご登録のメールアドレス宛にログイン通知メールを送信するサービスです。
これにより、万が一の第三者による不正なログインに対し、お客様ご自身が速やかに確認できるようになります。
※本サービスは、一部対象外となるカードがあります。


| 通知設定について

ログイン通知サービスは、予め「受け取る」に設定されています。
ログイン通知メールが不要な場合は、以下リンクよりアットユーネットにログインのうえ、ご変更ください。
アットユーネットにご登録のPCメールアドレス/携帯メールアドレスそれぞれに対し設定いただけます。
通知設定は以下より変更いただけます
2269


| ログイン通知はどんな時に届きますか

ログイン通知はアットユーネットにログインがある度に、ご登録のメールアドレス宛にログイン通知メールを送信します。
詳細は以下よりご確認ください。
ログイン通知はどんな時に届きますか


| 通知メールがきたが、ログインした覚えがない場合

以下ケースに該当しないかご確認ください。
ログイン通知メールが来たがログインした覚えが無い


上記のいずれにも該当しない場合は、第三者による不正ログインの可能性がございます。
安心してUCカードをご利用いただくため、パスワードのご変更、もしくはアットユーネットの再登録をおすすめします。
アットユーネットのパスワードの変更は以下よりお手続きください
2269

アットユーネットの再登録はこちら

《ご注意》
すでにアットユーネット登録済みの会員さまが新規登録よりお手続きした場合、明細書受取方法を郵送に設定していても、新規登録を行うことでWeb明細に変更されてしまいます。お手数ですが再度、明細書受取方法の変更ページにてご設定ください。
※一部、新規登録をしてもWeb明細に変更されないカードもあります。


参考:その他ログイン通知に関するよくあるご質問はこちら

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる