クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービス  > Google Payを利用しているデバイス(端末)が盗難・紛失にあった場合はどうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Google Payを利用しているデバイス(端末)が盗難・紛失にあった場合はどうすれば良いですか。
A. 回答

当社の紛失・盗難専用ダイヤルへすぐにご連絡いただき、Google Payを設定していることをお申し出ください。
また、ご契約されている携帯電話会社へのご連絡もお願いします。

紛失・盗難連絡先(年中無休・24時間受付)

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる