クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > アットユーネット! > アットユーネットにメールアドレスの登録ができません。
アットユーネット新規登録フォームに赤字で表示される「メールアドレスはお間違いのないようご入力ください」「お間違いのないようご確認ください」という文章は、お客さまの入力間違いによるエラーメッセージではありません。
あらかじめ記載されている注意書きです。
そのまま画面の指示に従って、ご登録手続きをお進めください。
メールアドレスのご登録にエラーがある場合は、以下をご確認ください。
・ご入力のアドレスに「全角」や「/(スラッシュ)」「,(カンマ)」などが含まれていないか。
(例)
・コピーペーストをご利用の場合 アドレスの前後にスペースがご入力されていないか。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。