クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > UC Portalアプリ  > 【クレディセゾン発行UCカード】覚えのない利用通知が届いたのでカードを停止したい。どうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【クレディセゾン発行UCカード】覚えのない利用通知が届いたのでカードを停止したい。どうすれば良いですか。
A. 回答

多くの場合、利用通知の配信時点では正式なご請求データが到着しておらず、ご請求は確定しておりません。

ご請求が確定した場合は、UC Portal(アプリ)内でご利用店名など改めてご案内しますので、数日お待ちいただき、アプリTOP画面下の明細ボタンよりご確認ください。



ご参考:カード紛失・盗難のご連絡先はこちら

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる