クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > 「お支払のご案内」はがきの支払期日が過ぎてしまった場合の支払方法を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
「お支払のご案内」はがきの支払期日が過ぎてしまった場合の支払方法を教えてください。
A. 回答

発行会社をご確認のうえ、以下よりご確認ください。


| クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方

【個人のお客さま】
・インターネットで確認
引き落としができていなかった際のお支払方法

・自動音声で確認
03-6670-3636(9時15分~20時00分 年末年始休)


【法人・コーポレート関連のお客さま】
03-6888-1133(9時15分~17時20分 土日祝・年末年始休)

※都合により、営業時間が変更になる場合がございます。
※自動音声案内へお電話の際は、ご登録の携帯電話からおかけください。
※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。


| ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方

カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる