クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > 加盟店の方 > 【加盟店のお客さま】帳票(売上票)・ご契約内容・お振り込み金額等に関するお問い合わせについて
下記加盟店デスクのお問い合わせ先になります。
■UC加盟店デスク
(クレジット端末機に関するお問い合わせ先はこちら)
東京:03-6893-8300
大阪:06-7709-8560
(10:00~18:00 土・日・祝・年末年始(12/30~1/3)休)
※お電話の際は、UC加盟店番号または端末識別番号をお知らせください。
音声ガイダンスに従い、お問い合わせ内容を選択ください↓
・1#:帳票のご請求及び売上取扱種別の追加申込書をご希望の場合(※24時間対応。)
・2#:売上の訂正・取消・売上伝票の紛失・渡し間違い、サイン漏れ等 についてのご相談
・3#:ご契約内容の変更及びお振込金明細書の送付先変更
・4#:お振込金明細書の再製及びお振り込みについてのお問い合わせ
・5#:その他のお問い合わせ
※各担当のコミュニケーターにつながります。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。