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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネットにログインできません。どうすれば良いですか。
A. 回答

《お知らせ》2024.12.20
UC Portal(アプリ)にアクセスしづらい事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。


該当する状況をご選択のうえ、ご確認ください。

お持ちのカードの種類をお選びください。

《ご注意》
ETCカード/追加型リボ専用カードはアットユーネット・UC Portalにご登録できません。


UC Portal(アプリ)にログインできますか?

ログインできる場合、IDの確認とパスワードの再設定(変更)が可能です。

【アットユーネット】

アットユーネットにログインできない場合は、新規登録をお願いします。
アットユーネット新規登録フォーム

【Netアンサーfor Biz・利用明細ダウンロードサービス】

ネット上で明細の確認をする場合は、Netアンサーfor Biz・利用明細ダウンロードサービスへのログインが必要です。
発行会社をご確認のうえ、以下リンク先よりお手続きください。


クレディセゾン発行の方はこちら

ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行の方はこちら

《ご注意》
UC法人カードでは、UC Portal(アプリ)のご利用はできません。
アットユーネットとNetアンサーfor Biz・利用明細ダウンロードサービスのIDとパスワードは異なります。

以下の手順で、アットユーネットIDの確認とパスワードの再設定(変更)をお願いします。
※パスワードはアスタリスクで非表示となっておりますが、変更いただければ、変更後のパスワードでログインが可能です。

【UC Porta】
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > ID・パスワードの変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
アットユーネットのIDとパスワードを確認/再設定いただき、ログインをお願いします。
ご登録のメールアドレスの状況によってお手続き方法が異なります。

※お手続き後もご利用明細やポイント等のお客様情報は引き継がれますのでご安心ください。

【アットユーネットに登録中のメールアドレスが分かる場合】
アットユーネット再登録フォームはこちら
※パスワード設定後、ご登録のメールアドレス宛にIDをお送りします。

<手順>
1.上記「アットユーネット再登録フォームはこちら」をクリック
2.カード情報入力
3.パスワード再設定
4.IDお知らせメール受け取り


【アットユーネットに登録中のメールアドレスが分からない場合/変更ありの場合】

新規登録よりID・パスワード・メールアドレスの変更をお願いします。
アットユーネット新規登録フォームはこちら
※新規登録をすると、ご利用明細受け取り方法の初期設定は「Web明細」になります。

<手順>
1.上記「アットユーネット新規登録フォームはこちら」をクリック
2.カード情報・口座情報入力
3.メールアドレス入力・パスワード設定
4.IDお知らせメール受け取り

参考:ログインできないよくあるケース


【アットユーネット登録NGメールが届いた場合】
アットユーネット登録NGメールが届いた場合は、以下をご確認ください。
登録できないメールが届いた場合はこちら

上記をお試しいただいても解決しない場合はネットサービス係へご相談ください。
※パソコンやスマートフォンの設定状況により登録ができない場合は、対応ができかねる場合もございます。予めご了承ください。

【ネットサービス係】
03-6893-8381(10:00~17:00 1/1休)
※2025年2月1日(土)より、定休日が変更となります。詳しくはこちら

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