クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > アットユーネット! > アットユーネットにログインできません。どうすれば良いですか。
該当する状況をご選択のうえ、ご確認ください。
《ご注意》
●ETCカード/追加型リボ専用カードはアットユーネット・UC Portalにご登録できません。
【アットユーネット】 アットユーネットにログインできない場合は、新規登録をお願いします。
【Netアンサーfor Biz・利用明細ダウンロードサービス】 ネット上で明細の確認をする場合は、Netアンサーfor
Biz・利用明細ダウンロードサービスへのログインが必要です。
▼ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行の方はこちら 《ご注意》 |
以下の手順で、アットユーネットIDの確認とパスワードの再設定(変更)をお願いします。
※パスワードはアスタリスクで非表示となっておりますが、変更いただければ、変更後のパスワードでログインが可能です。 【UC Porta】 アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > ID・パスワードの変更 ※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。 |
アットユーネットのIDとパスワードを確認/再設定いただき、ログインをお願いします。 ご登録のメールアドレスの状況によってお手続き方法が異なります。 ※お手続き後もご利用明細やポイント等のお客様情報は引き継がれますのでご安心ください。 【アットユーネットに登録中のメールアドレスが分かる場合】 ▼アットユーネット再登録フォームはこちら ※パスワード設定後、ご登録のメールアドレス宛にIDをお送りします。 <手順> 1.上記「アットユーネット再登録フォームはこちら」をクリック 2.カード情報入力 3.パスワード再設定 4.IDお知らせメール受け取り
新規登録よりID・パスワード・メールアドレスの変更をお願いします。
<手順>
上記をお試しいただいても解決しない場合はネットサービス係へご相談ください。
【ネットサービス係】
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※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。