クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > UC Portalアプリ > 急にUC Portalでログインを求められるようになったのはなぜですか。
《お知らせ》2024.12.20
UC Portal(アプリ)にアクセスしづらい事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
以下の場合、自動ログイン機能が無効になり、再度ログインが必要になります。
●アットユーネットに新規登録・再登録した場合
●別端末にてUC Portalより新規登録・再登録した場合
●iCloudなどのバックアップから復元した場合
●通信環境が不安定な場合 等
再ログイン画面が表示されましたら、改めてアットユーネットID・パスワードをご入力のうえ再度ログインしてください。
※IDはカードごとに異なります。また、メールアドレスではありません。
アットユーネットのID・パスワードがご不明な方は、「新規登録・再登録」から手続きをお願いします。
関連Q&A:UC Portalにログインする際に必要なアットユーネットID・パスワードを忘れた場合どうしたら良いですか。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。