クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > お申し込み・発行・受け取り  > クレジットカード申し込み時、オンライン口座登録ができません。どうしたら良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
クレジットカード申し込み時、オンライン口座登録ができません。どうしたら良いですか。
A. 回答

以下ご確認ください。

オンライン口座で登録ができない ご入力途中にエラーなどで画面が遷移してしまった場合、再度インターネット上からのオンライン口座登録ができません。

カードがお手元に届きましたら、アットユーネット(インターネット)/UC Portal(アプリ)または、 同封の口座振替依頼書にて引き落とし口座の登録をお願いします。
なお、引き落とし口座はカード名義と同一名義の口座に限ります。


法人口座の登録画面にならない 法人口座は「預金口座振替依頼書」(用紙)でのお手続きとなります。
※インターネット上からのご登録はできません。

カードお申し込みの際は、お支払い口座を登録せずに申し込みを完了してください。
カードお届け時に「預金口座振替依頼書」が同封されておりますので、法人口座をご記入いただき、ご返送をお願いいたします。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる