クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > トラブル・お困りの方 > キャッシングの利用ができませんでした。なぜですか。
キャッシングが利用できない理由に、以下の可能性がございます。
| 利用可能額がない場合
利用可能額がない場合、またはキャッシングご利用枠の設定がない場合は、ご利用いただけません。
※振込キャッシング(いつでもキャッシュイン・サービス)をご利用の場合は、「22AEI009」「22AEB028」などのエラーコードが表示されます。
利用可能枠の増枠または早期返済後、改めてキャッシングをご利用ください。
| 引き落とし口座の登録手続きが完了していない場合
振込キャッシング(いつでもキャッシュイン・サービス)をご利用の際は、引き落とし口座へご利用金額を振込むため、口座のご登録が必要です。
※口座が登録されていない状態でお申し込みをした場合、「HEU02310」のエラーコードが表示されます。
| キャッシングがご利用停止になっている場合
カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえカード名義ご本人さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。