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【クレディセゾン発行UCカード】覚えのない利用通知が届いたのでカードを停止したい。どうすれば良いですか。
クレディセゾンから、カードの利用確認をお願いする旨のショートメッセージ(SMS)・Eメールが届きました。どうしたらいいですか。
アットユーネットでご利用明細などを確認しようとすると、勝手にログアウトしてしまうが、どうすれば良いですか。
タッチ決済が利用できません。なぜですか。
海外滞在中でカードが使えません。なぜですか。
UC Portalが正常に起動しない場合、どうしたら良いですか。
請求金額を引き落とし口座に準備ができません。どうしたら良いですか。
UCカードを拾得しました。
キャッシングの利用ができませんでした。なぜですか。
覚えのないワンタイムパスワードが届きましたがどうすれば良いですか。
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