クレジットカードのUCカードトップ
紛失・盗難連絡
Q&A
お問い合わせ先
UCカードについて
UCカードを作る
カードをお持ちの方
UCカードをお持ちの方
UCカードのサービス
法人のお客さま
加盟店の皆さま
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
クレジットカードのUCカードトップ
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
アットユーネットログイン
新規ご登録(無料)
アットユーネットに自動ログイン
アットユーネットに自動ログイン
UCカードを作る
カードをお持ちの方
法人のお客様
加盟店の皆さま
UCカードをお持ちの方向けサービス
UCカードについて
お問い合わせ
紛失・盗難連絡
ご利用ガイド
各種お手続き
Q&A(サイト内検索)
ポイント
永久不滅ポイント
UCポイント
セゾンポイントモール
キャンペーン
キャンペーン一覧
お知らせ
重要なお知らせ
新着情報
メンテナンス情報
クレジットカードのUCカードトップ
>
よくあるご質問 Q&A
>
UC Portalアプリ
> 二要素認証
二要素認証
「二要素認証」
の検索結果
該当
5
件
アクセス数順
新着順
1~5件を表示
/
5
件中
二要素認証で本人確認が済んでも、アットユーネットの秘密の質問・ワンタイムパスワード・電話番号認証が省略できないのはなぜですか。
本人認証(二要素認証)をしたのにアプリを起動する度、二要素認証が「未認証」になるのはなぜですか。
UC Portalの本人確認(二要素認証)をすると何ができますか。
本人確認(二要素認証)の際、「電話でのお問い合わせ」画面が表示されたのはなぜですか。
本人確認(二要素認証)とは何ですか。
1
よくあるご質問を探す
カテゴリーから探す