クレジットカードのUCカードトップ
紛失・盗難連絡
Q&A
お問い合わせ先
UCカードについて
UCカードを作る
カードをお持ちの方
UCカードをお持ちの方
UCカードのサービス
法人のお客さま
加盟店の皆さま
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
クレジットカードのUCカードトップ
UCカードに関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
アットユーネットログイン
新規ご登録(無料)
アットユーネットに自動ログイン
アットユーネットに自動ログイン
UCカードを作る
カードをお持ちの方
法人のお客様
加盟店の皆さま
UCカードをお持ちの方向けサービス
UCカードについて
お問い合わせ
紛失・盗難連絡
ご利用ガイド
各種お手続き
Q&A(サイト内検索)
ポイント
永久不滅ポイント
UCポイント
セゾンポイントモール
キャンペーン
キャンペーン一覧
お知らせ
重要なお知らせ
新着情報
メンテナンス情報
クレジットカードのUCカードトップ
>
よくあるご質問 Q&A
>
UC Portalアプリ
> ご登録・ログイン
ご登録・ログイン
「ご登録・ログイン」
の検索結果
該当
11
件
アクセス数順
新着順
1~10件を表示
/
11
件中
アットユーネットでご利用明細などを確認しようとすると、勝手にログアウトしてしまうが、どうすれば良いですか。
UCカードを複数枚持っていますが、アットユーネットにはそれぞれ登録が必要ですか。
UC Portalへカードを追加(登録)したのにアプリのホーム画面に戻り、追加したカードに切り替わりません。どうしたらよいですか。
UC Portalにカードを複数枚登録するにはどのようにすれば良いですか。
UC Portalをログアウトしたい。
急にUC Portalでログインを求められるようになったのはなぜですか。
アットユーネットIDとはどのようなものですか。
アットユーネット/UC Portalのパズル認証が困難な場合はどうすれば良いですか。
UC Portalにログインする際に必要なアットユーネットID・パスワードを忘れた場合どうしたら良いですか。
ワンタイムパスワードとは何ですか。
1
2
次へ
よくあるご質問を探す
カテゴリーから探す