クレジットカードのUCカードトップ
>
よくあるご質問Q&A
> 検索結果
UCカード よくあるご質問Q&A
「リボ」
の検索結果
27
件中
1
~
10
件目を表示
1
2
3
次へ
一致順
新着順
「
リボ
払い」とは何ですか。
リボ
宣言を申し込むと、すぐに支払いが「
リボ
」になるのですか。
新システムへの移行後、
リボ
宣言して
リボ
払いになった利用分について、
リボ
宣言を解除すると支払い方法はどのようになりますか。
リボ
宣言や
リボ
変更などの、支払い変更の手続きはいつまでにすればいいですか。
「
リボ
宣言」とはどのようなサービスですか。
「
リボ
払い」にできないものはありますか。
ETCカードは家族カード・
リボ
カードに付随して発行することは可能ですか。
現在の
リボ
支払コースや利率はどこから確認できますか。
購入時に、クレジットカード1回払いで購入したものを「
リボ
払い」に変更できますか。
現在はショッピング1回払いしか
リボ
払いに変更できませんが、新システムへの移行完了後よりどの利用分を
リボ
払いに変更できるようになりますか。
1
2
3
次へ
カテゴリ検索
お申し込みについて
カード機能・サービスについて
ご利用・お支払いについて
各種変更手続きについて
ポイントについて
アットユーネット!について
UC Portalについて
クレジットカードでお困りの方はこちら
その他
法人の方はこちら(大規模企業様)
法人の方はこちら(個人事業主・中小規模企業様)
加盟店の方はこちら
新システム移行に伴う商品・サービス内容変更について
新システム移行に伴うサービスの一時休止について
セゾンポイントモールについて
Copyright(C) UC CARD CO.,LTD.All Rights Reserved.