クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!について  > 何回かパスワードを誤入力したら、ロックされてしまったようなのですが、どうすればいいでしょうか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
何回かパスワードを誤入力したら、ロックされてしまったようなのですが、どうすればいいでしょうか。
A. 回答

セキュリティのため、アットユーネットのパスワードを連続して間違われると、ご利用を制限させていただいております。

お手数ですが、下記の「ID・パスワードを忘れた方」より、「アットユーネット!」への再登録をお願い致します。

●ID・パスワードを忘れた方はこちら

再登録にはクレジットカード番号・生年月日・カード引き落とし口座の口座番号下4桁が必要となります。

また、再登録時にパスワードを再設定いただけます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright(C) UC CARD CO.,LTD.All Rights Reserved.