クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!について  > アットユーネットの推奨環境は、どのようになっていますでしょうか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネットの推奨環境は、どのようになっていますでしょうか。
A. 回答

アットユーネットのご利用環境は下記のOS、ブラウザでのご利用をおすすめいたします。(2018年6月1日 更新)

【PC】

●Windows 7 , 8 , 8.1 , 10

<ブラウザ>

・Internet Explorer 11
・Microsoft Edge 41
・Firefox 58
・Chrome 64


●Mac OS X 10.13

<ブラウザ>

・Safari 11.0


【スマートフォン】

<OS>

・iOS 9,10,11
・Android 4.4~7.1


<その他留意事項>

※ご利用のセキュリティソフトの機能、および通信環境により、動作や表示が正常でない場合があります。
※アットユーネットではCookieとJavaScriptの機能を使用しているため、アットユーネットはCookieとJavaScriptが使用できる環境でご利用ください。
※スマートフォンのブラウザは各端末の標準ブラウザをご利用ください。
※上記環境範囲内であっても、ブラウザとOSの組み合わせにより、一部表示不具合や機能がご利用になれない場合がございます。

*2018年6月6日(水)より、通信暗号化方式「TLS1.0」の無効化を行ないます。
本対応により、TLS1.1以上の暗号化通信に非対応である環境からのアクセスができなくなりますので、上記推奨環境でのご利用をお願いいたします。


■ご利用端末ブラウザごとのバージョン確認方法は以下をご参考ください。
<パソコン>
・Internet Explorer https://www.microsoft.com/ja-jp/safety/protect/ver_ie.aspx 
・Google Chrome https://support.google.com/chrome/answer/95414?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja
・Mozilla Firefox https://support.mozilla.org/ja/kb/find-what-version-firefox-you-are-using

<スマートフォン>
・iOS

 「設定」→「一般」→「情報」のバージョンよりご確認いただけます。

・Android

 「メニュー」→「設定」→「端末情報」よりご確認いただけます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright(C) UC CARD CO.,LTD.All Rights Reserved.