クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!について  > 「アットユーネット!」にログインすると、「パスワードを変更してください」というメッセージ(ポップアップ)が表示されます。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
「アットユーネット!」にログインすると、「パスワードを変更してください」というメッセージ(ポップアップ)が表示されます。
A. 回答

「アットユーネット!」のパスワード設定以降、1年間パスワードの変更がない場合に、メッセージが表示されます。「パスワード変更」をしていただくと、次回からメッセージは表示されません。


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright(C) UC CARD CO.,LTD.All Rights Reserved.