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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
「アットユーネット!」にログインしようとしたら、「お客様のIDは、既にログインされています。」というメッセージが出てログインできませんでした。 なぜでしょうか。
A. 回答

以下のケースが考えられます。

■ケース1「アットユーネット!」ログイン後、「ログアウト」ボタンを押さずにブラウザのページを閉じられ、その後すぐに再ログインしようとされた場合

■ケース2「アットユーネット!」ログイン後、一定時間操作をせずにタイムアウトとなり、その後すぐに再ログインしようとされた場合

システム上は、一時的にログインされている状態(セッション)が持続する為、この間はログインが出来なくなります。約30分程で通常通り利用できるようになりますので、しばらくたってからログインしてください。

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