クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > 自動リボ(リボ宣言)の登録状況はどこで確認できますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
自動リボ(リボ宣言)の登録状況はどこで確認できますか。
A. 回答

アットユーネットまたはUC Portalにてお客さまの現在の登録状況をご確認いただけます。
※登録状況はお手続き完了後、すぐにご確認いただけます。


【アットユーネット(インターネット)】
以下よりお手続きください。

738


【UC Portal(アプリ)】
以下の手順にて「現在の設定」をご確認ください。
アプリTOP > 右下のメニュー >お支払金額の変更 > 自動リボの登録・解除
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる