クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご利用・お支払いについて  > 「リボ宣言」とはどのようなサービスですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
「リボ宣言」とはどのようなサービスですか。
A. 回答

「リボ宣言」とは、一度お手続きいただくと国内・海外を問わず、一回払いご利用分がすべて「リボ」に変更されるサービスです。

「リボ宣言」をご希望の場合は、カード会員ご本人様が「アットユーネット!」でお手続き下さい。

毎月10日までに「リボ宣言」をお手続きいただきますと、次回ご請求分から「リボ払い」に変更となります。

「リボ払い」のコース変更と組み合わせると毎月のお支払い額のコントロールも可能です。

なお、通常のお支払方法(1回払いなど)をご利用になりたい場合は、「アットユーネット!」からリボ宣言を解除することもできます。

(毎月11日~20日は「リボ宣言」の受付・解除はできません。)


>リボ宣言について詳しくはこちら

※ショッピングリボをご利用になると、リボ手数料がかかります。

※ショッピングご利用枠の一時増枠中の場合など、一部リボ宣言がご利用いただけない場合がございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright(C) UC CARD CO.,LTD.All Rights Reserved.