クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご利用・お支払いについて  > 一度だけ利用した有料サイトから基本料が毎月請求され続けているのですが、どうしたらいいのでしょうか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
一度だけ利用した有料サイトから基本料が毎月請求され続けているのですが、どうしたらいいのでしょうか。
A. 回答

サイトによっては、継続利用の契約も含まれているところがあり、ご契約者様がキャンセル手続きを取らなくてはなりません。

申し訳ございませんが、当社ではキャンセル手続きを行うことはできませんので、お客様ご自身で各サービス会社へ手続きをお願いいたします。

よくあるお問い合わせ先はこちらから確認できます。

サービス内容をご確認のうえ、各HPからキャンセル手続きのご確認をお願いいたします。

※海外有料サイトヘは事前に相手の連絡先、キャンセル方法などをご確認のうえアクセスいただくようご注意ください。

※加盟店との売買その他の契約は、当該加盟店とお客様との契約ですので、当社がお客様に代わり、手続きをすることはできませんので、あらかじめご了承ください。

ご参考までに、海外のインターネットサイトの解約の意思表示メールをご紹介します。

<参考例>

To whom it may concern,Account Number :(会員様のカード番号)

Transaction Date :(明細上のご利用日)

Transaction Amount :(明細上のUSD建ての金額)

E-mail address :(ご利用サイトご登録時のメールアドレス)

User ID :(ご利用サイトでのユーザーID) ※分かる場合のみRegarding above monthly transaction, I would like to cancel the service.Please reply to me by e-mail.

Your quick response will be appreciated.

Sincerely yours,Hanako Yamada (会員様のお名前)

万が一、解約手続を行ったにも関わらず請求が止まらない場合に備え、解約の意思表示をしたメールは保存しておくことをおすすめします。

請求が止まらなかった場合は、たいへんお手数ですが、早急にカード裏面に記載のカード会社までお電話でご連絡ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright(C) UC CARD CO.,LTD.All Rights Reserved.