クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > アットユーネット!について > フィーチャーフォン(ガラケー)以外からアットユーネットにログインする環境がありません。フィーチャーフォンのサイトが閉鎖する、2018年3月1日以降の明細確認はどのようにすればよいのでしょうか。
<(株)クレディセゾン発行のUCカードをお持ちのお客様>
アットユーネットから、ご利用明細のお受取方法を「郵送」に変更いただけます。アットユーネットにログインいただき、「WEB明細お申し込み・解除」からお手続きください。
※お手続き途中で、「秘密の質問」にお答えいただく必要があります。
なお、毎月15日20:00までにお手続きを完了していただくと、翌月のご請求分から変更されます。
例:2017年12月15日20:00までに、お手続きを完了していただくと、2018年1月5日(金)のご請求分から変更されます。
<(株)クレディセゾン発行以外のUCカードをお持ちのお客様>
アットユーネットから、ご利用明細のお受取方法を「郵送」に変更いただけます。アットユーネットにログインいただき、「WEB明細お申し込み・解除」からお手続きください。
※お手続き途中で、「秘密の質問」にお答えいただく必要があります。
なお、毎月14日08:00までにお手続きを完了していただくと、翌月のご請求分から変更されます。
例:2017年12月14日08:00までに、お手続きを完了していただくと、2018年1月5日(金)のご請求分から変更されます。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。