クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!について  > フィーチャーフォン(ガラケー)以外からアットユーネットにログインする環境がありません。フィーチャーフォンのサイトが閉鎖する、2018年3月1日以降の明細確認はどのようにすればよいのでしょうか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
フィーチャーフォン(ガラケー)以外からアットユーネットにログインする環境がありません。フィーチャーフォンのサイトが閉鎖する、2018年3月1日以降の明細確認はどのようにすればよいのでしょうか。
A. 回答

<(株)クレディセゾン発行のUCカードをお持ちのお客様>

アットユーネットから、ご利用明細のお受取方法を「郵送」に変更いただけます。アットユーネットにログインいただき、「WEB明細お申し込み・解除」からお手続きください。

※お手続き途中で、「秘密の質問」にお答えいただく必要があります。

なお、毎月15日20:00までにお手続きを完了していただくと、翌月のご請求分から変更されます。

例:2017年12月15日20:00までに、お手続きを完了していただくと、2018年1月5日(金)のご請求分から変更されます。

<(株)クレディセゾン発行以外のUCカードをお持ちのお客様>

アットユーネットから、ご利用明細のお受取方法を「郵送」に変更いただけます。アットユーネットにログインいただき、「WEB明細お申し込み・解除」からお手続きください。

※お手続き途中で、「秘密の質問」にお答えいただく必要があります。

なお、毎月14日08:00までにお手続きを完了していただくと、翌月のご請求分から変更されます。

例:2017年12月14日08:00までに、お手続きを完了していただくと、2018年1月5日(金)のご請求分から変更されます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright(C) UC CARD CO.,LTD.All Rights Reserved.