クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > 新システム移行に伴う商品・サービス内容変更について > 今までは支払い完了後に遅延損害金を支払っていましたが、今後は遅延損害金を2回請求される場合があるのですか。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。