クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 新システム移行に伴う商品・サービス内容変更について  > 今までは支払い完了後に遅延損害金を支払っていましたが、今後は遅延損害金を2回請求される場合があるのですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
今までは支払い完了後に遅延損害金を支払っていましたが、今後は遅延損害金を2回請求される場合があるのですか。
A. 回答
2017年12月5日(火)にお引き落としできなかったものからご利用明細書作成時点(毎月15日)で遅延損害金を算出しご請求するように変更しますので、お支払いが遅れた分のご入金日によっては複数回に分けてご請求する場合がございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright(C) UC CARD CO.,LTD.All Rights Reserved.