クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > UC Portalについて  > スマホモニタに登録ができません。どうしたらいいですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
スマホモニタに登録ができません。どうしたらいいですか。
A. 回答

「スマホモニタ」はAndroidのみご登録可能です。iPhoneではサービスのご提供ができません。

また、永久不滅ポイントが貯まらないカードをお持ちの方もご登録ができませんので、あらかじめご了承ください。

※Android:Android4.0以上

※ただしタブレット端末を除く。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright(C) UC CARD CO.,LTD.All Rights Reserved.