クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!について  > 「アットユーネット!」に登録した当日からすぐにサービスを利用できますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
「アットユーネット!」に登録した当日からすぐにサービスを利用できますか。
A. 回答

ご登録いただいた当日からご利用いただけます。

ただし、一部サービスはご利用可能な期間が限定されますので、あらかじめご了承ください。

※ご利用いただけるサービスはカードにより異なります。


【各サービスのご利用サイクル】

■ご請求金額/明細照会 13日までに「アットユーネット!」に登録した場合、その月の20日頃に翌月ご請求分からご照会いただけるようになります。

■最近のご利用照会 17時14分までに「アットユーネット!」にご登録いただくと翌日以降にご利用いただけます。

■ご利用可能額照会「アットユーネット!」登録後すぐにご照会いただけます。

■キャンペーン確認・応募 「アットユーネット!」登録後すぐにご利用いただけます。

■ポイント確認・交換 「アットユーネット!」登録後すぐにご利用いただけます。

■リボ変更サービス(まとめてリボ変更) 「アットユーネット!」登録後すぐご利用いただけます。

■リボ変更サービス(選んでリボ変更) 13日までに「アットユーネット!」にご登録いただくと、その月の20日頃よりご利用いただけます。(※受付期間は、毎月20日 3時10分から、お申し込み締切日までの数日間です。)

■リボ宣言「アットユーネット!」登録後すぐにご利用いただけます。毎月21日から翌月10日のお申し込みで翌々月ご請求分から1回払いが全てリボに変更になります。

■リボお支払いコース変更 「アットユーネット!」登録後すぐにご利用いただけます。毎月11日8時29分までに変更していただくと、次回ご請求分から変更が反映されます。

■いつでもキャッシュイン・サービス「アットユーネット!」登録後すぐにご利用いただけます。平日9時~14時30分に申し込みいただいた場合、数十秒後にお振り込みいたします。

■カード登録内容の変更(名義(姓のみ)住所・電話番号変更) 17時14分までに「アットユーネット!」にご登録いただくと翌日以降にご利用いただけます。

■明細書受取方法の変更(Web明細) 「アットユーネット!」登録後すぐにご利用いただけます。ただし、毎月14日の8時~翌15日8時30分はご利用いただけません。

※毎月14日の8時までにご登録いただくと、翌月ご請求分から変更が適用されます。

■公共料金カード払い申込 17時14分までに「アットユーネット!」にご登録いただくと、翌日以降ご利用いただけます。なお、クレジットカード払いの開始のタイミングは、お申し込みいただいた公共料金ご契約先により異なります。くわしくは、お申込み時の規約にてご確認ください。

■ETCカード 「アットユーネット!」登録後すぐにご利用いただけます。

■資料請求 「アットユーネット!」登録後すぐにご利用いただけます。

■本人認証サービス 「アットユーネット!」登録後すぐにご利用いただけます。(※別途ご登録手続きが必要となります。)

※カードの種類やご登録のお支払方法により一部ご利用いただけないサービスがございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright(C) UC CARD CO.,LTD.All Rights Reserved.