クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!について  > 「アットユーネット!」で過去の明細は見れないのですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
「アットユーネット!」で過去の明細は見れないのですか。
A. 回答

毎月13日までにご利用登録していただくと翌月請求分から、14日以降に登録していただいた場合は翌々月請求分から明細照会可能となります。それ以前のご利用代金明細はご覧いただけません。なお表示期間は3ヶ月分となります。表示期間を終了した明細のご照会はカードの裏面に記載のカード会社へお問合せください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright(C) UC CARD CO.,LTD.All Rights Reserved.