クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 新システム移行に伴うサービスの一時休止について  > 新システムへの移行に伴い利用可能額の確認ができない期間はありますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
新システムへの移行に伴い利用可能額の確認ができない期間はありますか。
A. 回答
ショッピング・キャッシングのご利用可能額はアットユーネット・UC音声応答センターでご確認いただけますが、11月25日(金)23:00から11月28日(火)9:00(ログイン時間と同様)まではご利用いただけません。 また、キャッシングのご利用可能額はセゾンATM、提携金融機関ATMのご利用可能額照会画面でご確認いただけますが、セゾンATMでは11月24日(金)23:55から11月27日(月)9:00まではご利用いただけません。 提携金融機関ATMでは11月25日(土)16:00から11月27日(月)9:00まではご利用いただけません。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright(C) UC CARD CO.,LTD.All Rights Reserved.