クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > ご利用・お支払いについて  > 「リボ」の月々の支払い額を変更したいのですが、どうしたらよいですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
「リボ」の月々の支払い額を変更したいのですが、どうしたらよいですか。
A. 回答

「アットユーネット!」または電話(自動音声受付)で24時間受け付けしています。

「アットユーネット!」ログイン後、「お支払の変更」→「リボお支払コース変更」からお手続きください。

お支払い日の前月11日8:29までにお手続きいただくと、翌月のお支払い分から変更いただけます。

一部の提携カード、個人決済型コーポレートカード(一部を除く)、法人カード・企業決済型コーポレートカードの会員様は「アットユーネット!」をご利用いただけません。カードの裏面に記載のカード会社までご連絡ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright(C) UC CARD CO.,LTD.All Rights Reserved.