クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 加盟店の方  > 【加盟店のお客さま】クレジット端末機の故障や操作方法がわからない場合はどちらに問い合わせたら良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【加盟店のお客さま】クレジット端末機の故障や操作方法がわからない場合はどちらに問い合わせたら良いですか。
A. 回答

加盟店さまよりご利用の端末機専用のヘルプデスクにお問い合わせください。

お問い合わせいただく連絡先は、クレジット端末機の機種(端末識別番号)によって異なりますのでご注意ください。

※端末識別番号は、決済端末機側面に記載されている、13桁の数字です。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる