クレジットカードのUCカードトップ  > よくあるご質問Q&A  > 加盟店の方はこちら  > 【加盟店のお客様】売上票はどちらに送ればいいのですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【加盟店のお客様】売上票はどちらに送ればいいのですか。
A. 回答

インプリンター等により作成した売上票は専用の「売上票送付用封筒」をご利用の上、配達記録郵便にて、当社にお送りください。クレジット端末機を使用した売上票については当該端末機専用の「売上票保管センター」にお送りください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright(C) UC CARD CO.,LTD.All Rights Reserved.