クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > 加盟店の方はこちら > 【加盟店のお客様】ボーナス一括払いとはどのような支払方法ですか。
お客様のご利用代金をボーナス月に一括してお支払いいただく方法です。
通常振込みの場合、加盟店様へはボーナス月(夏は8月、冬は1月)にお振込いたします。
UC独自の早期振込サービスをご利用いただくと、毎月10日に締切、当月25日に振込する毎月精算となり、代金の振込時期を早められます。
詳細につきましては、お取扱い方法のページをご覧ください。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。